Doorkeeper

【フリーランスWebデザイナー/エンジニア必見!】 搾取されないクリエイターになるための固定収入獲得ビジネスのすすめ

2024-02-26(月)18:00 - 19:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

15人の参加者

すべて見る

詳細

内容

いざ独立!起業!フリーランス!副業!
そう意気込んだのは良いものの、こんなことにお悩みのフリーランスWebデザイナー/エンジニアの方はいらっしゃいませんか?

🔳単発の仕事ばかりだし、言い値でやっていて先々が不安…
🔳価格競争に負けてしまう、自分の強みのアピールが難しい…
🔳そもそもどうやってお仕事をもらうの…?
🔳自分のスキルやリソースで対応しきれないことを誰に相談しよう…?
🔳契約書などの法務周りが分からない!聞ける人もいない!

そんなWebデザイナー/エンジニアの方に朗報です!

この度、企業様のホームページを200件以上手がけた制作会社が、
搾取されないクリエイターになるための固定収入獲得ビジネスのすすめ
を40名様限定でお伝えいたします。

制作会社としての実績と経験を基に、お話させていただきます。
弊社にお支払いいただくものは何もありませんので、安心してこの機にぜひご参加ください。
ウェビナー後には、成約率UPして金額に左右されないクリエイターになっているご自分の姿の
イメージが湧く内容となっております。

質疑応答のお時間もございますので、ぜひみなさまの日頃のお悩みや疑問点などをぶつけてください。

プログラム

第一部
【フリーランスWebデザイナー/エンジニア必見!】
搾取されないクリエイターになるための固定収入獲得ビジネスのすすめ
株式会社イッパイアッテナ 代表取締役 春木 世覇
 
第二部
質疑応答

このような方へオススメ

下記のような課題をお持ちの、
フリーランスWebデザイナー/エンジニアの方におススメしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■単発の案件ばかりで先が不安
■価格競争で負ける、予算がマッチしない、単価が安い
■Wordpressしか触れない、など仕事の幅が広がらない
■フリーランスって孤独…人脈を広げたい
■そもそもどうやってお仕事をもらうのかがわからない
■自分のスキルやリソースで対応しきれないことが多い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開催概要

<開催日時>
2024年2月26日(月)18:00~19:00

<申込締切>
2月26日(月)18:00まで

<形式>
Zoomウェビナー

<参加定員>
40人

<参加費>
無料

<視聴用URL>
お申し込み完了メールに記載しています。
また、前日・当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始5分前より入室いただけます。

■ 注意事項

‣本イベントは、Zoomにて実施いたします。事前にご準備をお願いいたします。
‣応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
‣抽選の場合、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
‣チケットは、お1人様1枚までとさせていただきます。
‣内容は、予告なく変更となる場合がございます。
‣やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。
‣ご質問は随時チャットにて受付いたします。後半の質疑応答のお時間にピックアップさせていただきます。

コミュニティについて

WEB制作会社[株式会社イッパイアッテナ]

WEB制作会社[株式会社イッパイアッテナ]

デザインと教養と想像力で世界を正解でイッパイにする、東京吉祥寺のWEB制作会社です。 イッパイアッテナは想いをかたちにするのが得意な会社です。 弊社にとっての『正解』は、正しい情報が正しいままにわかりやすく必要としている人の元に届く、という考えの元、お客様が考える「こうしたい」や「ココに困っている」を共に考え、 課題解決のためのデザインを、もっと身近に、いっしょに「つくる」ことで実現します。

メンバーになる